Ψ(`∀´# )

Ψ(`∀´#<br />
 )

゜⌒☆゜⌒☆゜⌒☆゜⌒☆
抹茶パフェ♪


おいしかった(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たりっ☆

当たりっ☆
当たりっ☆

ニコちゃん、当たっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


初めてです♯♪


お菓子のシークレットって、当たると嬉しいですよね(^-^)


小さな幸せヽ(´▽`)/。+゜ ミニセレ♪


悲しいこともあるけれど、小さな幸せが積み重なって、人生が出来ているのです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶色いおかず

茶色いおかず
大豆の五目煮。

煮物は簡単だし、美味しい♪

日本人だもの(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


むっきー買っちゃいました★簡単にゴボウの皮がむけて、とっても便利(^^)v

だけど…。
なんか変なニオイがするんです…。

嗅いだことのない化学物質のニオイが…(~ヘ~;)

大丈夫なんだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


きんぴらごぼう☆

簡単なので、大量に作って冷凍してあります♪♯

むっきー、980円もしたのに。
捨てるか使うか迷い中(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)


安売りしてたから、いっぱい買ってしまった(;^_^A

これはもー、飲み過ぎるとヤバイことになるよ。
だってこれ、ほぼ砂糖のカタマリですから…。

パパは、こんな甘ったるいの飲まないし。全部私が飲むんだねぇ。

でもまぁ、コレ飲んで勉強頑張るからいいのだ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)


すごーいっ!!!ハートの果音ですよっ☆彡

これは《特別》なんです、きっと★☆…まさに、女子が好きそうな仕掛けだねぇ。
スバラシイですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



冬ですねぇ。寒いですねぇ。これはもー、お鍋食べるしかない!!!

うちは、冬の間はかなりの確率で鍋です。週4くらいは食べてるかも★

おばちゃんのキムチ鍋美味しいのっ♪幸せなの♪

カプサイシンがいっぱい☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)


キムチ鍋は雑炊で★

| | コメント (0) | トラックバック (0)