丸見えだよん(// ∀//)

丸見えだよん(//<br />
 ∀//)

モハちゃん、警戒心なさすぎ☆彡


そこが可愛いんだけども(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モハたまアップ☆

モハたまアップ☆

どーんっ!!


左右で色が違うのよ★☆


(ちなみに去勢済。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでぶモハちゃん☆

おでぶモハちゃん☆

暑いのでカットしたら、お腹ポヨポヨだった(;^_^A


毎年暑くなると、全部カットしてもらってます☆


なんか去年よりもお腹おっきくなってるような(・・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日の午後

ある日の午後

いいお天気〜♪


こんな日は、モハモコも仲良し^ー^)人(^ー^


普段はケンカばかりだけど、晴れた日は別★


だってハトさんがやってくるんだもの☆


二人とも夢中になってます(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フワフワ♪

フワフワ♪

これは何でしょう?


フワフワ?


ホントはダマダマです(^o^;


モハちゃんの毛玉が成長しまくってたので、まとめて切っちゃいました☆彡


こんなヘアアクセとか、お帽子とかありますよね♯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はげはげ♂

はげはげ♂
モハちゃんは、お腹だけ天パなので、ダマが出来やすいのです(~ヘ~;)


なのにブラッシングは大嫌い!!


放置しといたら、お腹全体が毛玉だらけになるかもしれないのに(´Д`)


もともと天パの猫ちゃんはどうしてるんでしょうねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★HappyBirthday ★☆

☆★HappyBirthday<br />
 ★☆
4月3日は、モコちゃんのお誕生日♪


2006年生まれだから、4才になりました☆彡


大きな病気もせずに、元気に育ってくれて、ホントによかった(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なみなみ目(;_;)

なみなみ目(;_;)
モハちゃんと喧嘩してケガしたのかな?


それともゴミが入ったのか?


モコりんずっと泣いてます。


痛そうだな〜(´Д`)


すぐ治るといいけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ハコねこ★☆彡

モコちゃん無理やり入ったけど、アンモナイトになれないっ(><)

ずーっとモゾモゾ動いております(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


「あきらめたっ( ̄^ ̄)!!」

かわゆいねー♪
お鍋でも買ってあげようかしら。

アンモナイトくるんっ(●´∀`●)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧