« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

茶色いおかず

茶色いおかず
大豆の五目煮。

煮物は簡単だし、美味しい♪

日本人だもの(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《年賀状》

《年賀状》
可愛いの見つけた☆

最近はメールでごあいさつしてたけど、今年は書くよっ♪

やっぱり手書きはいいものだから(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


フツーに健康でいられたらいいな゜+。(*′∇`)。+゜

地震起きませんように★☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ハコねこ★☆彡

モコちゃん無理やり入ったけど、アンモナイトになれないっ(><)

ずーっとモゾモゾ動いております(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


「あきらめたっ( ̄^ ̄)!!」

かわゆいねー♪
お鍋でも買ってあげようかしら。

アンモナイトくるんっ(●´∀`●)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《税理士試験》

《税理士試験》
なーにゃ(♀)、

実はわたくし、税理士を目指しております。

必死で勉強しなきゃいけないのに、全然できてないっ( ̄□ ̄;)!!


やる時は全力でやるんですが、やらない時は全くやらない。
ものすごく極端な性格なんです。


んで、ここ1ヶ月は全然勉強してない。
なんでこうなるの〜(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


でも、今日からやります!!!
少しずつでも進んでいかないと★☆彡


今年は、法人税法と消費税法。
受かりたいっ!!!
だから頑張るっo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ふわふわ〜ぁ(*´∀`*)

気持ちい〜ぃ★☆彡

とってもシルキー♪

一度触ったら、もう手放せません(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


モハちー、ラブリー゜+。(*′∇`)。+゜

甘えんぼさん☆彡
かわゆいっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


うう…、寒すぎる。
寒いのニガテ( ̄〜 ̄;)

もう何もしたくない…。
全くヤル気がでない…。

そんなときは、“安野モヨコ”さんの『美人画報★』で元気をもらいます♪

カラフルで綺麗だから、読んでるうちに嫌なことも忘れられるのです☆彡

“おおたうに”さんの本も気になるなーっ(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


モコちゃんの目はガラス玉みたい☆★

キレーだなぁ♪
ラブリーだなぁ(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


モハちゃんの目もガラス玉☆★

美しいねぇ♪
ラグドールの目は、サファイアブルー1色なのです。

ただのブルーじゃなくて、宝石のようにキラキラ輝くブルー☆彡

ステキ〜゜+。(*′∇`)。+゜ラブリーベイベー♪♯

| | コメント (0) | トラックバック (0)


むっきー買っちゃいました★簡単にゴボウの皮がむけて、とっても便利(^^)v

だけど…。
なんか変なニオイがするんです…。

嗅いだことのない化学物質のニオイが…(~ヘ~;)

大丈夫なんだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


きんぴらごぼう☆

簡単なので、大量に作って冷凍してあります♪♯

むっきー、980円もしたのに。
捨てるか使うか迷い中(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)


シンクロ睡眠その2。

近いっ!!
めずらし〜!!!

この距離だと、いつもならケンカしてるのに( ̄〜 ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


寝てばかりだね、君たちは(-_-)zz

だってネコだもの★☆彡
そりゃ寝るさ。

うらやましすぎるっ(@゜▽゜@)
私もネコになりたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


シンクロ睡眠(-_-)zz

寝るの大好き♪♯

でも2人でくっついて寝ることは、ほとんどないのです。

ナゼにこんなに仲が悪いのかっ(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)


安売りしてたから、いっぱい買ってしまった(;^_^A

これはもー、飲み過ぎるとヤバイことになるよ。
だってこれ、ほぼ砂糖のカタマリですから…。

パパは、こんな甘ったるいの飲まないし。全部私が飲むんだねぇ。

でもまぁ、コレ飲んで勉強頑張るからいいのだ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)


モコ姫(♀)舌がペロリンしてます★ムキャーッ!!!可愛すぎるーっ!!!

ケータイカメラすごい(≧ω≦)

10年前はまだ、白黒画面で写真も撮れなかったのにねー◇◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


すごーいっ!!!ハートの果音ですよっ☆彡

これは《特別》なんです、きっと★☆…まさに、女子が好きそうな仕掛けだねぇ。
スバラシイですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



冬ですねぇ。寒いですねぇ。これはもー、お鍋食べるしかない!!!

うちは、冬の間はかなりの確率で鍋です。週4くらいは食べてるかも★

おばちゃんのキムチ鍋美味しいのっ♪幸せなの♪

カプサイシンがいっぱい☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)


モハふくろう*
モハみみずく♂

| | コメント (0) | トラックバック (0)


紅葉狩りに行ってきました☆紅葉のじゅうたんも、綺麗です♪♯

| | コメント (0) | トラックバック (0)


奇跡の写真2枚目★
どっちがどっちでしょう?

モハ王子(♂)→シールポイント
モコ姫(♀)→ブルーポイント

| | コメント (0) | トラックバック (0)


奇跡の一枚★^ー^)人(^ー^

いつもケンカばっかりで、2人でくっついてるのは年に数回だけ。


いつも仲良しだったらいいのにねー◇◆◇◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »