« 毛づくろいが出来ない~っ。 | トップページ | 前屈っ、出来るの? »

『お布団ゴロニャンの図』

モハちゃんがお布団に乗ったんですっ!

Dsc_0042ml_2

去勢するまでは、こんな事ほとんど無かったんですよ~。

今までは、いつもギラギラしてました(^_^;)

気だるーい雰囲気で歩き回って、人間には興味ナシッ★

ノラ猫みたいな顔だったのだ!

そんなふうだったのは、モコちゃんがいたからなんじゃないかなぁ。

同い年のカワイイ女のコが、いつも一緒にいたら、

誰だってオトコっぽくなりますよね☆

それが、ここまで性格変わるとはっ!

予想外っ!

Dsc_0044ml_3

これからずーっと子供のまんまだねー(^-^)

あーっ、ニャンコはかわいいな~っ♪

                                      (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 毛づくろいが出来ない~っ。 | トップページ | 前屈っ、出来るの? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4610000

この記事へのトラックバック一覧です: 『お布団ゴロニャンの図』:

« 毛づくろいが出来ない~っ。 | トップページ | 前屈っ、出来るの? »