« 毛布に入ったよっ♪ | トップページ | 去勢後、 »

去勢手術。

ついにモハちゃんは、去勢手術をしました!

問題も無く、無事終了。

帰ってきてからは、とにかく寝てます(-_-)zzz

麻酔の影響がまだ残ってるらしい。。

「タマタマのとこはどうなってるのかなー?」

見てビックリッ!!

ツルッになってるやんっ(@_@;)

今までは、茶色と白のポンポンが付いてたのにっ。

Dsc_0033mlp

つるっぱげになって帰ってくるとは、知らなかった~っ(゜o゜)/~~

モハちゃんがしんどそうなので、写真はまだ撮ってません。

ジャンプ出来ないくらい、ダルイようなので。

元気になったら写真アップしますねっ☆彡

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 毛布に入ったよっ♪ | トップページ | 去勢後、 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
モハちゃん、手術だったのですね!
無事に終わって本当なによりです(*^^*)
モハちゃん、なーにゃさん、本当にお疲れ様でした!
その後のモハちゃんの様子はいかがでしょうか?
早く元気に遊べるようになりたいですね(*^^*)

投稿: かおりん | 2006年12月13日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4486537

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢手術。:

« 毛布に入ったよっ♪ | トップページ | 去勢後、 »