« ニキビみたいな、何か。 | トップページ | ☆入籍しました~っ☆ »

エリア・モコモコリ☆

モコちゃんの寝る場所は、いっつもパパのそば

うちに来てからずーっと。

これでは、あまりに寂しすぎるじゃないかっ(ToT)/~~~

・・・そこでワタクシ考えました。

「どうしたらモコちゃんが一緒に寝てくれるのか・・・?」

んで、出来たのがコレッ。 ↓

Dsc_0021mlp_7

『エリア・モコモコリ☆』

枕と毛布を並べただけっ!

んがっ!  意外にうまくいったんですよ。

Dsc_0012mlp_1

お気に入りになったみたいで、

最近一緒に寝ることが増えましたっ☆

んんーっ、ウレシイーッ!

でも、モコちゃんのお気に入りになったのは、

最近買った快眠枕かもしれないんです。。

ロフテー快眠枕

Dsc_0022ml_2

これ↑はパパが買ったほうです。   〈低反発ウレタンフォーム〉

私は〈マルコビーンズ〉っていうのを買いました。

人間工学に基づいて作られているらしい。

難しいことはよく分からないんですが、とっても寝やすいです(^o^)丿

「睡眠は大事だよ~っ♪」ってことで買った快眠枕。

なのにモコちゃんに、枕を取られてしまう私って一体・・・。

まあ、可愛いから許してしまうけどね(-_-;)

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« ニキビみたいな、何か。 | トップページ | ☆入籍しました~っ☆ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4726045

この記事へのトラックバック一覧です: エリア・モコモコリ☆:

« ニキビみたいな、何か。 | トップページ | ☆入籍しました~っ☆ »