« にくきゅ~の毛。 | トップページ | 毛布に入ったよっ♪ »

あの頃は・・・、

Dsc00016ml

身体もちっちゃくて、尻尾も“おこちゃまサイズ”で・・・、

Dsc05647ml_3

“おめめクリックリ”で、いっぱい走り回っとったがいよね~っ♪

きゃーっ、カワイイッ(>_<)☆彡

それが今では、これ!!

あんたもう、オッサンやないけーっ(^_^;)

Dsc_0078ml

モハちー大人にならしゃったねぇ(@^^)/~~~

Dsc05860ml_2

でっかーいっ!!

今日体重が、【4.4kg】になってました。

いったいどこまで、大きくなるがかなぁ?(^-^)

今日は地元の言葉で書いてみたがです。

「たまには変わったことしたいっ★」と思って。

なんとなくは通じるハズっ(^^)v

                                (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« にくきゅ~の毛。 | トップページ | 毛布に入ったよっ♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4450313

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃は・・・、:

« にくきゅ~の毛。 | トップページ | 毛布に入ったよっ♪ »