« ステキな変化あり♪ | トップページ | モコちゃんスネる(-_-;) »

避妊手術。

モハちゃんに続き、モコちゃんも避妊手術をしましたっ。

〔子宮と卵巣〕両方摘出してもらって、無事終了。

よかったぁ~(^_^)/

モコちゃんは今、

Dsc_0071ml

おなかハゲハゲになって、

Dsc_0027ml

前足が、プードルみたになって、

Dsc_0022ml

・・・ひたすら寝てます(-_-)zzz

エリザベスカラーが邪魔そうで、ちょっとかわいそう。。

でも女の子のほうが傷口広いから、舐めちゃだめだもん。

だからしばらく我慢してねっ<m(__)m>

そんなモコちゃんとは対照的に、

モハちゃんはすっごく元気!!

Dsc_0010mlp

モコちゃんが食べなかったゴハンを見つけて、

Dsc_0017mlp_4

必死で食らいつくっ(>_<)

モハちゃん、順調に回復中なのだ♪

                                (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« ステキな変化あり♪ | トップページ | モコちゃんスネる(-_-;) »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

モコちゃんも、避妊手術が無事終わったのですね!
良かったです!モコちゃんも本当にお疲れ様でした!
女の子はお腹だから、手術もすごく心配だし、
モコちゃんもきっとすごく疲れましたよね(;_;)
パパママにたっぷり甘えてゆっくり休んで下さい。
カラーも早く取りたいですね。

投稿: かおりん | 2006年12月14日 (木) 03時02分

かおりんさん

お気遣いありがとうございます!
これで2にゃんとも手術終了で,とりあえず
一安心です。術後も元気いっぱい♪

でも,こんなにすぐ性格が変わるとはびっくり!

モコちーはあまり変化が無さそうですが,モハちー
はガラっと変わりました。何というか,子供に
戻った感じです。甘えん坊になりましたし,
食欲もスゴイ。そういったことは,本などで
ある程度調べていましたが,いざ本当にそうなると
やはり驚きますね。

今後の成長が楽しみです(^^♪

投稿: なーにゃ♂ | 2006年12月15日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4538147

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術。:

« ステキな変化あり♪ | トップページ | モコちゃんスネる(-_-;) »