« 去勢後、 | トップページ | ステキな変化あり♪ »

なめんなっ、コラッ!

「去勢後の〈ツルッパゲ〉部分は、舐めちゃいけませんよー。」

お医者さんに、そう言われました。

なのに、・・・モハちゃん何でナメるのっ!?

今までは、全然毛づくろいしなかったじゃん(?_?)

Dsc_0014mlp_2

「毛が無くて、さぶいのニャ。    どーしても、気になるニャ。」

モハちー、傷口なめちゃだめですよ~。

どうしてもやめないんだったら、コレ↓付けちゃうぞぉっ

Dsc_0015mlp_1

出たっ!  【エリザベスカラー】

でもこれを見たとたん、モハちー逃げ出したっ!!

あっという間に、隠れちゃったんです。

Dsc_0017mlp_3

「嫌だニャッ!  こっちに来るなぁ~っ!」

手術後、帰宅してからエリザベスカラーを付けられて、

すごーくイヤだったのを覚えてたみたい(~_~;)

パニック状態になって、色んなトコにぶつかりまくったので、

すぐ外したんですが・・・。

嫌なことはちゃんと覚えてるんですねぇ。

ニャンコって、すごーいっ(~o~)/~~~

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 去勢後、 | トップページ | ステキな変化あり♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4537505

この記事へのトラックバック一覧です: なめんなっ、コラッ!:

« 去勢後、 | トップページ | ステキな変化あり♪ »