« なめんなっ、コラッ! | トップページ | 避妊手術。 »

ステキな変化あり♪

モハちゃんが、去勢手術してから3日

回復してるとはいえ、完全復活ではない様子。

んでここ数日、モコちゃんが異常に元気なんですっヽ(^o^)丿

Dsc_0023ml

おはしをガシーッ!っとつかんで放さない!!

Dsc_0024ml_1

おまたおっ広げて、我を忘れて遊んでるっ!

いつもはモハちゃんと、激し~い追っかけっこして遊んでるのに、

今は出来ないから、体力あり余ってるんでしょうねー☆

モハちゃんは今日、ジャンプが出来るようになりました。

性格も変わってビックリッ\(◎o◎)/!

   1.毛づくろいをするようになったっ。

   2.人間の布団に、フツーに寝転がるようになったっ。

   3.甘えっ子さんになったっ。

猫ちゃんとしては普通のことなんでしょうが、

モハちゃんは今まで、あまりしなかったんですよっ★

なーにゃとしては、とっても嬉しい変化なのだっ。

これからずーっと甘えてくれるかと思うと、

嬉しすぎっ、幸せすぎですっ(^-^)

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« なめんなっ、コラッ! | トップページ | 避妊手術。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4538406

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな変化あり♪:

« なめんなっ、コラッ! | トップページ | 避妊手術。 »