« 王子サマ♪ | トップページ | ニキビみたいな、何か。 »

抜糸しましたっ(^_^)

モコちゃんは今日、ついに抜糸しましたっ!

ついでにカラーも取れましたっ

その様子を撮らせていただいたんですよー。

↓こんな感じでした。

Dsc_0003ml_2

嫌がって、うずくまっております(^_^;)

Dsc_0006ml_2

ベッドに寝かされて、両手両足押さえつけられてしまう。。

だってモコちゃん、バッタバタ暴れるんだもんっ

普段はおとなしくていいコなんですけどねぇ(~_~;)

Dsc_0008ml_9

「もうっ、どうにでもしてっ!」

そして何とか抜糸終了。

カラーも取れたし、今日からは毛づくろいし放題です♪

モコちゃんごきげんですっ(>_<)

先生ならびにスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

                                       (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 王子サマ♪ | トップページ | ニキビみたいな、何か。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4702241

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸しましたっ(^_^):

« 王子サマ♪ | トップページ | ニキビみたいな、何か。 »