« 避妊手術。 | トップページ | デブちん♪ »

モコちゃんスネる(-_-;)

今日もカラーがうっとうしそうな、モコちゃん。

Dsc_0002ml_5

「コレはずしてくれぇ~(;一_一)   嫌だぁぁ~っ!」

ううーっ、モコちゃんスネた顔してるねぇ。

そんな顔されると、はずしてあげたくなるやん(^_^;)

Dsc_0001ml_2

「じゃあはずしてよ~っ(>_<)/   早くぅっ!」

いくらモコちゃんのお願いでも、それは聞けないわっ。

だってモコちゃん、もともと『毛づくろい大好き』でしょーが!

カラーはずしたらすぐ、おなか舐めるつもりじゃないのー?

ほらっ、こうやってよく舐めてたでしょ~↓

Dsc_0061ml_5

ほんでもって、10分は舐め続けるでしょーがっ。

だからまだ、取ってあげないよ~っ☆

Dsc_0004mlp

「ふんっ<(`^´)>   もういいよっ!  パパに頼むからっ!」

・・・そうしてスネたまま、トイレと冷蔵庫の間で寝てしまいました♪

                                       (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 避妊手術。 | トップページ | デブちん♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4549524

この記事へのトラックバック一覧です: モコちゃんスネる(-_-;):

« 避妊手術。 | トップページ | デブちん♪ »