« プリチーモコちゃん(^_-)-☆ | トップページ | どっちがデブだ? »

食い意地はって、もぅっ。。

Dsc_0022mlp_2

モハ「ねぇ、ここにあったゴハン知らない?残しといたんだけど・・。」

モコ「・・・えっ、知らないよ~(-_-;)」

Dsc_0020mlp_2

モハ「ウソだぁ!モコちゃん食べたんじゃないの?・・・ってか、他にいないからっ。」

モコ「何よっ!証拠も無いのに決め付けるなっ!」

Dsc_0025mlp

モハ「だって他にいないじゃん!ほらっ、お腹プニプニでタプタプ<(`^´)>」

モコ「うるさいなぁ。ゴハン残しとくほうが悪いもんっ!べ~っ<`ヘ´>」

Dsc_0019mlp_1

モハ「う~っ、モコちゃんなんか知らないっ!いいもんっ。もっかいゴハン食べるぅ。ちょ~だい(#^.^#)」

モコ「モハちーばっかりずるいよぉ。モコも欲しいっ!またモハちーの食べちゃおっ(*^^)v」

                               (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« プリチーモコちゃん(^_-)-☆ | トップページ | どっちがデブだ? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4118336

この記事へのトラックバック一覧です: 食い意地はって、もぅっ。。:

« プリチーモコちゃん(^_-)-☆ | トップページ | どっちがデブだ? »