« 本気噛みっ!・・・かな? | トップページ | おマタ開いちゃいました(~_~;) »

毛抜きしましょうね~。

Dsc_0022mlp 最近、ものすごく毛が取れる【ハイテクブラシ】を買いました。

これはホントにすごいんですっ!

Dsc_0024mlp とにかくいっぱい取れるんです!

1回でこの量ですよ。

Dsc_0026mlp これをぺりぺりめくると・・・、

Dsc_0029mlp んんっ、きれいに取れました(^○^)

Dsc_0031mlp_1 モコゃんたっぷり毛が取れましたねぇ。コレだけの量が毎日抜けてたと思うと、恐ろしいっっ(ー_ー)!!

モコちゃんは、毛が長くて〈フワッフワ〉で、とってもシルキー。

なのにモハちゃんは、毛が短めで、ちょっと〈ゴワッ〉っとしてます。

同じラグドールなのに全然違うんですよ★

不思議ですねぇ。

                     (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 本気噛みっ!・・・かな? | トップページ | おマタ開いちゃいました(~_~;) »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4078089

この記事へのトラックバック一覧です: 毛抜きしましょうね~。:

« 本気噛みっ!・・・かな? | トップページ | おマタ開いちゃいました(~_~;) »