« 何故に?どうして? | トップページ | 毛抜きしましょうね~。 »

本気噛みっ!・・・かな?

Dsc_0060ml 「モハは、遊びたいのじゃ。」

袖を引っぱるなぁ~っ!ほつれちゃうだろぉ。

Dsc_0061ml_1 「ん?何、悪いか?」

Dsc_0064ml 今度は噛むっっ!皮膚が引っぱられてイタイッ!はが食い込むよぉ~(ToT)

←クリックで拡大

Dsc_0030ml 「ふぅ。モハは満足じゃ(*^。^*)」

今日の写真はとってもステキだったので、ペイントしませんでした。

もう皆さん気付いておられると思いますが、今までの写真は全て【クリックで拡大】できます。チェックしてみてね☆彡

                               (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 何故に?どうして? | トップページ | 毛抜きしましょうね~。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4067628

この記事へのトラックバック一覧です: 本気噛みっ!・・・かな?:

« 何故に?どうして? | トップページ | 毛抜きしましょうね~。 »