« モコモコちゃん☆彡 | トップページ | 初乗りっ!! »

何してるの?

Dsc_0016ml_4

シナモン色の【おまんじゅう】がふたーつ。。

くっついちゃって珍しい!

何してるんですか~?

Dsc_0004ml_1

あららっ、ゴハンの取り合いですかぁ(^^ゞ

コレはモハちーのごはんでしょ~。

モコにゃんのじゃないよ~。

Dsc_0013ml モハちーが食べてんのに・・・、

Dsc_0007ml_5 モコにゃんが割り込みっ!

モハちーが「ぐるるる~っ<(`^´)>」って言っても割り込むのですっ。

Dsc_0061ml_4    Dsc_0062ml_5

ゴハンは量を決めてあげています。

私がプクプクなので、2人にはそうなって欲しくないな~、と思って(~_~;)

体格が違う分、量も結構違う。

んでっ、モコにゃん先に食べ終わってモハちーのを奪いに行くんですよ~。

モコにゃんはウチに来たときから腹タレタレッ(@_@;)

食べるの大好きなんだよね~♪

やっぱ、もう少し多めにあげようかなぁ(・。・;

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« モコモコちゃん☆彡 | トップページ | 初乗りっ!! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4292224

この記事へのトラックバック一覧です: 何してるの?:

« モコモコちゃん☆彡 | トップページ | 初乗りっ!! »