« 痛いんです・・(^^ゞ | トップページ | モコモコちゃん☆彡 »

寒くなってきたので・・・、

『あったかグッズ』を買い揃えてみましたっ(^_^)

Dsc_0051ml_1 Dsc_0056ml_2

猫ちゃんの自身の体温であったまる『あったかマット』と、

電子レンジであっためる『湯たんぽ』です。

今のところ〈マット〉は気に入ってくれて、〈湯たんぽ〉は無視!

ニャンコと暮らし始めて、初めての冬っ!  思いっきり初心者っ(^_^;)

色っんなグッズがあるんですね~っ。

Dsc_0041ml_1

モハちゃん(♂)

あと、猫つぐら』もあるし、、、

Dsc_0168ml

モコちゃん(♀)

『某雑誌の付録』もある。

コレはおもちゃで釣らないと、入ってくれませんが・・。

あとは、イルヒーター』を買おうか悩んでまして。

ニャンコが触っても危なくないんですよね~!

フツーに人間用の暖房器具も欲しかったので、今度買いに行かねば(^^♪

そうだ、フリースも買いに行かないとっ☆彡

・・・こんな感じで毎年【にゃんこグッズ】が増えていくんでしょうか?

ふぅ、しっかり働かねばっ( ^^) _U~~

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 痛いんです・・(^^ゞ | トップページ | モコモコちゃん☆彡 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

気持ちわかります!!ついついペットのために買ってしまいますよね??
冬だと寒いんじゃないかとついつい手が伸び…(´▽`*;)
可愛いペットのためにも稼ぎましょう( *´艸`)クスクス

投稿: 結那 | 2006年11月22日 (水) 09時53分

>結那さん

そぉなんですよコレが。

しかしまぁ,愛するにゃんこ達のためです!
頑張っていきマス!

投稿: なーにゃ♂ | 2006年11月22日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4269750

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたので・・・、:

« 痛いんです・・(^^ゞ | トップページ | モコモコちゃん☆彡 »