« うちの・・・、 | トップページ | ごろごろにゃん♪ »

お医者さん。

モハちゃんが、昨日から下痢がひどくなって血便が出てしまったっ!なので今日はお医者さんに行ってきました。

「いやぁぁぁぁ~っ、血がっ、大変~!」って思いながら行ったら、猫ちゃんにはよくある事なんで、そんなに心配しなくていいですよ。」とのこと。

検便してもらって、お薬もらって。早めに治ったらいいなぁ。

モハちゃんは男の子(♂)なのに、病院よく行くんですよ。 モハちゃんがうちに来てまだ〈3ヶ月半〉ですが、前に結膜炎で行って、今度は下痢。 体格はしっかりしてるのに、身体は弱いのかなぁ。。

ストレスだったりして・・・。それとも変なもの食べたんだろうか? うあ~っ、原因がわかんないのって嫌だよぉ~っ!早く直しましょう(^o^)丿

もうすぐ去勢手術だからね~☆彡

Dsc_0522ml

(なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« うちの・・・、 | トップページ | ごろごろにゃん♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

訪問+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

いやいや…猫ちゃん可愛いですな(*ノωノ)
ってか、体弱いのね…可愛そうに…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
私も早く治ること願ってますわ(*´口`*)

また、ちょくちょく訪問しますんで(-皿・)ノ

投稿: 結那 | 2006年11月18日 (土) 09時25分

結那さん、ご訪問ありがとうっ!

身体弱いのは、ホンッと心配です(-_-;)
早く下痢ピー治らないと、トイレのお掃除が大変でっ。フツーに見てて可哀想だし。

またそちらにも訪問しますね~☆彡

投稿: なーにゃ♀ | 2006年11月19日 (日) 00時25分

なーにゃさん、こんばんは☆遊びに来ました~(^o^)/
先日は遊びに来て下さって、ありがとうございました!
モハちゃんとモコちゃん、すっごく可愛いですね~!!(ノ´∀`*)
まだ仔猫ちゃんで♪ラグちゃんは大きくなるし、
これからの成長が本当に楽しみですね!

モハちゃん。。下痢と血便、かわいそうですね(>_<)
じつは、うちのティアもよく血便になるんです。
うちの場合は、あげていたご飯が悪かったみたいですが。。
モハちゃん、早くよくなるといいですね。

投稿: かおりん | 2006年11月19日 (日) 23時54分

かおりんさん、ご訪問ありがとうごさいます☆彡

ラグドールは4、5年は成長し続けるっていうし、
どこまで大きくなるか、全く予想できません(^^ゞ
楽しみでもあり、ちょっと心配でもあります。
抱っこできる大きさで止まってほしいな~♪

ティアちゃんも血便になっちゃうんですか。
うちも、「ご飯が悪いかも?」って事で、
お医者さんからご飯のサンプル頂きました。
血便は出なくなったので、とりあえず安心☆彡
下痢が治るまでは様子見です。

またそちらにも遊びに行きますね~(*^。^*)

投稿: なーにゃ | 2006年11月20日 (月) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4226132

この記事へのトラックバック一覧です: お医者さん。:

« うちの・・・、 | トップページ | ごろごろにゃん♪ »