« 禁断の擬似交尾!! | トップページ | モコりが好き!(^^)! »

お手伝い好きニャンコ♪

Dsc_0141ml

モコにゃん、何ですか~?

なでなでして欲しいのかなぁ?

Dsc_0140ml

えーっ、毛づくろい~っ(ーー゛)

だったら別のトコでしようよぉ~。

Dsc_0137ml

あら!?  お手伝いしてくれるの?

「モコもぽちぽちしたいニャッ☆」

Dsc_0134ml

モコにゃんっっ、ちょっと待って!!

簡単そうに見えるけど、モコにゃんには難しいよっ(~_~;)

ただでさえ最近、パソコンの調子悪いのに

変なことしないでぇ~っ(ToT)/~~~

パソコンいじってる時に邪魔するのはモコにゃんだけです。

モハちーはキーボード上は、絶対歩きませんっ☆彡

何でだろ(・・?  

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 禁断の擬似交尾!! | トップページ | モコりが好き!(^^)! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

なーにゃさん、こんにちは♪
先日は、ティアの誕生日のお祝いに来て下さって、
本当にありがとうございました(*^o^*)

ニャンコって、何かをしている時に、
すぐにお邪魔・・・(失礼)、お手伝いをしに来ますよね(^^;
(あ、でも、モハちゃんはしないんですよね♪)
我が家では、以前シェルが、(ノートPCの)キーボードのキーを
1個噛み取ってしまったので
PCをやっている時は要注意なんです(>_<)
モコちゃんは、じっとしているみたいだし、おりこうさんですよね♪
我が家は、これ以上キーボードを噛み取られないように気をつけないと・・・

投稿: かおりん | 2006年12月 1日 (金) 16時16分

モハちーは、机の上を歩くときもキーボードは避けて通るんですよ!エライ! それに比べてモコちーったら・・。お構いなしにトコトコ歩くは寝そべるわ。結構なおてんばさんです(>_<)

投稿: なーにゃ♂ | 2006年12月 1日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4375247

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い好きニャンコ♪:

« 禁断の擬似交尾!! | トップページ | モコりが好き!(^^)! »