« 新しいお部屋(*^^)v | トップページ | 猫つぐらと、羽根と。 »

ニャンコの本、

・・・色々ありますが、最近こんなの買いました(^^♪

Dsc_0182ml_1 まずはコレ!

『猫町』  著:萩原朔太郎

表紙がラグドールだったので買っちゃいました。

イメージ写真付きで、中にもラグドールがいっぱい☆彡

そして、このラグちゃん可愛すぎっ(>_<)

本屋さんで「あらら~♪あらっ、カワイ~ッ!」っと一人でしゃべってしまいました(~_~;)

だって、メチャクチャ可愛いんだもんっ

それに、あんまりメジャーじゃないラグドールを、メインで載せてくれてるしっ。

その時点で合格っ!!

話の内容は不思議な感じです。

1935年の作品を、写真つけて新しく出版したみたいで、

文章も古い感じがします。

好きな人は好きかも。

Dsc_0183ml 次はコレ!

『猫カタログ 2007』

いろんなニャンコが載ってて面白い♪

実は私たち、モハちゃんに会うまで、ワンコ派だったのです・・・。  きゃー、ゴメンなさいっm(__)m

なのでニャンコ初心者でして。

っていうか、ラグドールも全然知りませんでしたっ。

この本を見て勉強中です☆彡

この表紙、ノルウェジャンですよねぇ。

でも〈ノルウェジャン〉だったら、sweet  cats☆のコ達が1番ですっ!

ペットショップでノルちゃんを見かけても、絶対比較してしまいます。

いろんなホムペやブログを見ましたが、ここのコたちが1番カワイイッ

っていうか、私の好みです(@^^)/~~~

このブログのサイドバーの、お気に入りニャンコ〉からどうぞ。

要チェックですよっ★☆

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 新しいお部屋(*^^)v | トップページ | 猫つぐらと、羽根と。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4337980

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコの本、:

« 新しいお部屋(*^^)v | トップページ | 猫つぐらと、羽根と。 »