« 猫つぐらと、羽根と。 | トップページ | お手伝い好きニャンコ♪ »

禁断の擬似交尾!!

Dsc_0043ml_1

モコ「モハさん、どうなさったの?」

Dsc_0044ml_2

モハ「モコさんっ、僕達もう大人ですっ!」

Dsc_0046ml

モコ「あぁっ、いけませんわっ!」

モハ「僕、もう我慢できないんですっ!」

Dsc_0048ml

モコ「あっ、あっ、ああ~~っ!」

ついに載っけてしまいました~っ(-_-;)  

なんというか・・、モハちゃんの顔があまりにリアルだったので、

これは封印しよう。」と思ってたんです。

でもっ、人間くさい感じが面白くて、つい・・・。

ふざけてゴメンなさーいっっっ<m(__)m>

(注):子供さんは、見るの禁止ですっ(^^ゞ

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 猫つぐらと、羽根と。 | トップページ | お手伝い好きニャンコ♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いや~危なかったですねぇ~!なんて(笑)
モハちゃんとモコちゃんって、兄弟とかではないんですよね??
うちのシェル(♂)なんて、オカマになった今でも、
たまにセイラの首に噛み付いたりしています(^^;
ちなみに、ティアの事は「お母さん」って思っているのか、
ティアには絶対にそういう事はしません;
モハちゃんとモコちゃんは、本当ラブラブですよね(*^o^*)

投稿: かおりん | 2006年12月 1日 (金) 16時03分

はい、モハモコは血縁関係ナシです。
でも、姉弟のように仲良く・・してる時としてない時の差がはげしいかな(^^ゞ

今月中に2にゃんとも手術をする予定です。とうとうオカマ&オナベに!? でも、性格が変わったり、仲が悪くなったりしないかとちょっと心配です(>_<)

投稿: なーにゃ♂ | 2006年12月 1日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4362145

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の擬似交尾!!:

« 猫つぐらと、羽根と。 | トップページ | お手伝い好きニャンコ♪ »