« 初乗りっ!! | トップページ | 新しいお部屋(*^^)v »

☆〈お見合い〉☆

Dsc_0030ml_2

今日はうれし恥ずかし、お見合いの日

お二人とも、お見合いは初めてだそうで・・・。

Dsc_0034ml

モハさんも、モコさんもそんな照れてないでっ。

二人で楽しくお話しましょうよ~(@^^)/

Dsc_0043ml

ほらほらっ、2人とも近づいてね~っ。

モハ「これはベッピンさんだニャー」

モコ「顔でかっ! 毛ぇみじかっ!」

Dsc_0041ml_2

やっぱりモハちゃんから行くのねーっ。

モハちゃんは、モコちゃんが大好きっ(^_-)-☆

いっぱい舐めてあげるし、ゴハンもちょっとだけ分けてあげるの。

初めて2人が出会った日、こんな感じでした。

仲良しなのかどうか、イマイチ分からないけれど、

夫婦なのか、兄弟なのか、2人がどう思ってるのか分からないけど、

まぁなんとか仲良くやっております(^-^)

お見合い、うまくいったね~☆彡

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 初乗りっ!! | トップページ | 新しいお部屋(*^^)v »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4312487

この記事へのトラックバック一覧です: ☆〈お見合い〉☆:

« 初乗りっ!! | トップページ | 新しいお部屋(*^^)v »