« モハごろー、伸びます。 | トップページ | ニャンコ入ったっ(=^・^=) »

猫つぐらがきたっ☆彡

今日『猫つぐら』がきたんです☆

Dsc_0005ml_1

「1つ1つ手作りなので、微妙に形が違うんです。」・・・と説明書に書いてありましたが、〈微妙〉じゃなくて〈全然〉違います。オモシロッ(^○^)

Dsc_0006ml

モハモコは最初、猫つぐらにはまったく興味を示さない。んで、何故か入っていた1本の〈わら〉に夢中になって・・・(^^♪

Dsc_0011ml_2

ほらっ、〈わら〉がボーボーになってきたっ★

Dsc_0025ml

モコにゃん、わらしべ長者】だよん。

・・・はっ、違う(-_-;)  メインは猫つぐらなのに、わら1本に負けてしまってるっ!モハモコは猫つぐらを気に入ってくれるんでしょうか?

せっかくオモチャを買っても、見向きもしないときもありますよねぇ。でもっでもっ、コレは気に入って欲しいなぁ☆彡

                            (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« モハごろー、伸びます。 | トップページ | ニャンコ入ったっ(=^・^=) »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪初めまして~。
SUさんのブログのコメントから飛んできました。
可愛いラグちゃんたちですね(*^_^*)
うちにも、ラグドールのシールバイカラー、ブルーバイカラー、シールポイントの子がいます~。
モハちゃん、モコちゃんとよく似ています。
良かったら、遊びにきて下さいませ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/marinerose/

この猫つぐら、大きさも全然違うんですね。せっかく買ってきても
使ってくれないと悲しいけど、このつぐらは居心地良さそうだから、きっと使ってくれるのではないでしょうか。気に入ってくれるといいですね。
また遊びにきます♪

投稿: マリン | 2006年11月13日 (月) 10時05分

マリンさん,はじめまして♪
猫つぐらは,モハモコ共に気に入ってくれたと思います(多分)。
ずーっと中にいるわけじゃないけど,時々思い出したように入っていきます。気に入りすぎて外に出てこなくなったら悲しいなと思っていたので,今のところは思惑通り!  

でも,猫つぐらの中でケンカはじめると大変・・・。おしくらまんじゅう状態で,ギュウギュウに詰まってしまいます(泣)

今後とも,モハモコ本舗をよろしくお願いします!そちらにも遊びにいきますね♪

投稿: なーにゃ♂ | 2006年11月13日 (月) 15時55分

本当に、使ってくれたらうれしいですよね~。でもでも、つめでとぎとぎしちゃったら、超~!!悲しいですね(T0T)。ぼうぼうにならないうちに、早くお家だと認識してくれるといいなあ・・・。
でも、手作りって、やっぱいいですよねぇ。

投稿: su-san | 2006年11月14日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4164811

この記事へのトラックバック一覧です: 猫つぐらがきたっ☆彡:

« モハごろー、伸びます。 | トップページ | ニャンコ入ったっ(=^・^=) »