« 羽根スキ・・・なのに? | トップページ | うちの・・・、 »

モコちーお手伝い♪

Dsc_0060ml_1

モコちゃんはキレイ好き☆  毛づくろいをしだすと“10分”は止まりません。

・・・それは言いすぎかな(~_~;)  5分くらいですね。

Dsc_0062ml

こんなふうに首をかいては、また毛づくろいをする。 

なめなめ~、かきかき~。。

ものすご~く、リラックスしてます( ^^) _旦~~  でもね・・・、

Dsc_0059ml

私の席が取られているっ!パソコンいじってると邪魔しにくるんですよ~。キーボードの上を歩いて、いっぱい入力のお手伝いをしてくれるんです。・・・ううぅ(ToT)

今のところENTERキーは押されてませんが、もし押されたら泣くっっ!パソコン初心者の私が、必死で作ったページを一瞬で消されたら・・・。

「はいっ!最初からやり直し~っ!」  って嫌だぁぁぁぁぁっ!

いえ、自分でENTER押して消しちゃったコトもあるんですけどね。

・・・ええ、何回も(ー_ー)!!

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 羽根スキ・・・なのに? | トップページ | うちの・・・、 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4198847

この記事へのトラックバック一覧です: モコちーお手伝い♪:

« 羽根スキ・・・なのに? | トップページ | うちの・・・、 »