« 猫つぐらがきたっ☆彡 | トップページ | 羽根スキ・・・なのに? »

ニャンコ入ったっ(=^・^=)

Dsc_0036ml

モコにゃん猫つぐらに入ってくれたよぉ~(^o^)丿 うれしぃ~っ! 

Dsc_0031ml

モコにゃんが入るとモハちーも入りたくなるんだよね~。   

モハちー自分から入るの怖かったのかしら?

Dsc_0030ml_1

じゃなくて、調べてたのかなぁ。 爪とぎして、ニオイかいでみて。 モハちーどう?

「・・・くんくんっ、イネくさい。」  

かわゆ~い顔になってる~☆彡 アハッ(~o~)

Dsc_0037ml_8

ホンッとにイネくさい、けど入りましたっ★ 居心地はどんな感じ?

入ってからしばらくは、2匹とも出てこなかったので、意外と気に入ってくれたかも♪でもまだ、寝る場所って程ではないようです。昨日は今まで通り、

モハちーは〈自分のベッドで。モコちーは〈パパのお布団〉で寝てました。

猫つぐらに慣れたら、お昼寝したりするのかも。楽しみだなぁ~(^-^)

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 猫つぐらがきたっ☆彡 | トップページ | 羽根スキ・・・なのに? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4176656

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ入ったっ(=^・^=):

« 猫つぐらがきたっ☆彡 | トップページ | 羽根スキ・・・なのに? »