« 何してるの? | トップページ | ☆〈お見合い〉☆ »

初乗りっ!!

モハちゃんがっ、パパの肩に乗りましたっ!!  初ですっ☆

自分からよじのぼってきたのです(>_<)丿

Dsc_0177ml_1

モハちゃん初めて肩に乗ったね~♪

どぉですか?  高いトコ楽しい?

Dsc_0175ml_1

モハちゃん、カラダ長いよ~★

モハちゃんは体が弱いのか、病院行くことが多いです。

それでもちゃんと大きくなってくれているっ!よかった☆

この調子でいっぱいゴハン食べて、元気な大人になってね(^_-)-☆

           (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« 何してるの? | トップページ | ☆〈お見合い〉☆ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
自分から肩に乗って来てくれると、こっちは凄く嬉しくなっちゃいますよね!!!(≧∀≦)
我が家も、シェルだけ子猫の時から、肩に乗って来てくれます♪
あとは全くダメですが(^^;

遅くなりましたが、リンクさせて頂きました♪
よかったらご確認下さい(*^^*)
これからもよろしくお願い致します!
また遊びに来ますね~(^o^*)/

投稿: かおりん | 2006年11月25日 (土) 19時22分

かおりんさん,こんにちは。
モハちーは,恥ずかしがり屋なのか何なのか,「可愛がって!」という要求をあまりしてくれません。逆にモコちーは可愛がれオーラを全面に出しすぎるんですがw なので,たまに甘えられるととっても嬉しいんですよね♪ 

リンクして頂いてありがとうございました!まだウチのバナーが無くて申し訳ないですm(__)m そのうち知り合いに作ってもらいますので,その際はまた是非ご活用ください!

投稿: なーにゃ♂ | 2006年11月27日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4302977

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗りっ!!:

« 何してるの? | トップページ | ☆〈お見合い〉☆ »