« ごろごろにゃん♪ | トップページ | 痛いんです・・(^^ゞ »

猫パンチ大好きっ(>_<)♪

Dsc_0042mlp_2

モハモコの〈猫パンチ大会〉、始まりま~す☆★Dsc_0044mlp_2

おおっと、モコりんご一気に近づいたぞぉ

モハごろー、不意打ちでちょっとビビッてる

Dsc_0045mlp_2

モハモコ、お互いに攻撃だぁっ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぺシ~ッぺシ~ッ!!

Dsc_0046mlp_2

モハゴローの変な顔で、モコりんごビックリ(*_*)!

モコり後ずさりしちゃって、おされ気味かな?

Dsc_0047mlp_2

モハモコ、どっちが勝ったんでしょう?  モハちー結局出てきませんでしたねぇ。

猫つぐら気に入ったかな?  

モハモコはもうすぐ、【去勢・避妊手術】をします。

手術後は性格も変わるらしいけど、どのくらい変わるんでしょう?

今は毎日ケンカしてますが、ケンカも減るのかなぁ?

見れなくなったら寂しいので、いっぱい写真撮ってみました☆彡

                                   (なーにゃ♀) 

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« ごろごろにゃん♪ | トップページ | 痛いんです・・(^^ゞ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷ。
家の2ニャンと一緒です。
仲良いのか悪いのか・・・わからんですよね。
でも、取り合いなのよね、きっーと。

投稿: su-san | 2006年11月20日 (月) 23時06分

>SU-さん

チャコちゃん、ピッチュくんも一緒ですか(^_^)
何でいつもケンカするのか、よくわかりませんねぇ~。

でもケンカするのは仲がいい証拠ですよね。
多分。

投稿: なーにゃ | 2006年11月21日 (火) 01時54分

なーにゃさん、こんばんは~☆
すごいですね~!!猫パンチ大会の一部始終が!!すごい迫力~♪♪
なーにゃさん、お写真凄くお上手ですね(^^)
我が家の場合、ティアだけ本気のケンカになってしまうので、困ります(>_<)
ティアだけ凄く弱くて。。他の子が軽くじゃれただけで、
本気になって威嚇し出すし、ティアがいじめられているみたいになってしまいます(T-T)

モハちゃんもモコちゃんも、もうすぐ手術なのですね~。
うちの場合は、3にゃん共、術後の性格がどう変わったのかよく分かりません(^^;
2ニャンの手術、頑張って下さい!

それから、早速リンクして下さってありがとうございました(^o^)
あのそれで。。私もぜひぜひリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか~?
(HPの方にリンクさせて頂く形になるのですが。。
何でしたら、ブログの方でも結構です)
よろしくお願い致します<(_ _*)>
(長々と失礼しました;)

投稿: かおりん | 2006年11月21日 (火) 02時47分

>かおりんさん

リンクはもちろん大歓迎です!
何でしたら,HPもブログも両方ガツンとのっけちゃってください!(欲張り?)
まだまだ初心者なもので,来訪者UPのコツがイマイチつかめてないんですよね・・。

頑張って毎日更新していくつもりですので,かおりんさんのお友達にも是非!モハモコを紹介してくださいね♪

投稿: なーにゃ♂ | 2006年11月22日 (水) 15時35分

"モハゴローの変な顔で、モコりんごビックリ(*_*)!"
こんな表情の写真撮れるってすごいです!!
猫パンチかわいいですよね。
モハモコchanによろしく。
これからもかわいい写真UPしてくださいネ。


投稿: himawari | 2006年11月27日 (月) 01時17分

>himawariさん

ご訪問ありがとうございます☆彡
猫パンチはほんとに可愛いですよね~。
「ちっちゃいのに、なんでそんなに元気なの?」
って、いつも思います(@^^)/~~~

himawariさん、お忙しいと思いますが、
ブログ頑張ってくださいね(^-^)

投稿: なーにゃ♀ | 2006年11月27日 (月) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4247208

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パンチ大好きっ(>_<)♪:

« ごろごろにゃん♪ | トップページ | 痛いんです・・(^^ゞ »