« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

お手伝い好きニャンコ♪

Dsc_0141ml

モコにゃん、何ですか~?

なでなでして欲しいのかなぁ?

Dsc_0140ml

えーっ、毛づくろい~っ(ーー゛)

だったら別のトコでしようよぉ~。

Dsc_0137ml

あら!?  お手伝いしてくれるの?

「モコもぽちぽちしたいニャッ☆」

Dsc_0134ml

モコにゃんっっ、ちょっと待って!!

簡単そうに見えるけど、モコにゃんには難しいよっ(~_~;)

ただでさえ最近、パソコンの調子悪いのに

変なことしないでぇ~っ(ToT)/~~~

パソコンいじってる時に邪魔するのはモコにゃんだけです。

モハちーはキーボード上は、絶対歩きませんっ☆彡

何でだろ(・・?  

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

禁断の擬似交尾!!

Dsc_0043ml_1

モコ「モハさん、どうなさったの?」

Dsc_0044ml_2

モハ「モコさんっ、僕達もう大人ですっ!」

Dsc_0046ml

モコ「あぁっ、いけませんわっ!」

モハ「僕、もう我慢できないんですっ!」

Dsc_0048ml

モコ「あっ、あっ、ああ~~っ!」

ついに載っけてしまいました~っ(-_-;)  

なんというか・・、モハちゃんの顔があまりにリアルだったので、

これは封印しよう。」と思ってたんです。

でもっ、人間くさい感じが面白くて、つい・・・。

ふざけてゴメンなさーいっっっ<m(__)m>

(注):子供さんは、見るの禁止ですっ(^^ゞ

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫つぐらと、羽根と。

Dsc_0052ml_2

羽根を噛んでいるのは、誰でしょう?

モハちゃんですっ

Dsc_0053ml

はむはむぅ~。  がじがじ~。

Dsc_0050ml_1

ああっ、羽根が逃げていく~っ!!

Dsc_0049ml

れでも出てこない、モハちゃんでしたっ(#^.^#)

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャンコの本、

・・・色々ありますが、最近こんなの買いました(^^♪

Dsc_0182ml_1 まずはコレ!

『猫町』  著:萩原朔太郎

表紙がラグドールだったので買っちゃいました。

イメージ写真付きで、中にもラグドールがいっぱい☆彡

そして、このラグちゃん可愛すぎっ(>_<)

本屋さんで「あらら~♪あらっ、カワイ~ッ!」っと一人でしゃべってしまいました(~_~;)

だって、メチャクチャ可愛いんだもんっ

それに、あんまりメジャーじゃないラグドールを、メインで載せてくれてるしっ。

その時点で合格っ!!

話の内容は不思議な感じです。

1935年の作品を、写真つけて新しく出版したみたいで、

文章も古い感じがします。

好きな人は好きかも。

Dsc_0183ml 次はコレ!

『猫カタログ 2007』

いろんなニャンコが載ってて面白い♪

実は私たち、モハちゃんに会うまで、ワンコ派だったのです・・・。  きゃー、ゴメンなさいっm(__)m

なのでニャンコ初心者でして。

っていうか、ラグドールも全然知りませんでしたっ。

この本を見て勉強中です☆彡

この表紙、ノルウェジャンですよねぇ。

でも〈ノルウェジャン〉だったら、sweet  cats☆のコ達が1番ですっ!

ペットショップでノルちゃんを見かけても、絶対比較してしまいます。

いろんなホムペやブログを見ましたが、ここのコたちが1番カワイイッ

っていうか、私の好みです(@^^)/~~~

このブログのサイドバーの、お気に入りニャンコ〉からどうぞ。

要チェックですよっ★☆

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいお部屋(*^^)v

Dsc_0017mlp_2

んん?  ちっちゃなポンポンが見えるけど・・?

そんなトコに隠れてるのは、誰ですかぁ?

Dsc_0019mlp_2

あらら~、モコちゃん見ぃつけたっ☆

狭いトコ見つけたら、スグ入っちゃうのねぇ(*^_^*)

Dsc_0020mlp_3

「何にゃ、このお部屋は? モコにぴったりニャ(=^・^=)」

モコちゃん楽しいですか~っ。  

本棚、好きですかぁ★

1番下の段は、モコちーの場所になっちゃいそうです(^^ゞ

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆〈お見合い〉☆

Dsc_0030ml_2

今日はうれし恥ずかし、お見合いの日

お二人とも、お見合いは初めてだそうで・・・。

Dsc_0034ml

モハさんも、モコさんもそんな照れてないでっ。

二人で楽しくお話しましょうよ~(@^^)/

Dsc_0043ml

ほらほらっ、2人とも近づいてね~っ。

モハ「これはベッピンさんだニャー」

モコ「顔でかっ! 毛ぇみじかっ!」

Dsc_0041ml_2

やっぱりモハちゃんから行くのねーっ。

モハちゃんは、モコちゃんが大好きっ(^_-)-☆

いっぱい舐めてあげるし、ゴハンもちょっとだけ分けてあげるの。

初めて2人が出会った日、こんな感じでした。

仲良しなのかどうか、イマイチ分からないけれど、

夫婦なのか、兄弟なのか、2人がどう思ってるのか分からないけど、

まぁなんとか仲良くやっております(^-^)

お見合い、うまくいったね~☆彡

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初乗りっ!!

モハちゃんがっ、パパの肩に乗りましたっ!!  初ですっ☆

自分からよじのぼってきたのです(>_<)丿

Dsc_0177ml_1

モハちゃん初めて肩に乗ったね~♪

どぉですか?  高いトコ楽しい?

Dsc_0175ml_1

モハちゃん、カラダ長いよ~★

モハちゃんは体が弱いのか、病院行くことが多いです。

それでもちゃんと大きくなってくれているっ!よかった☆

この調子でいっぱいゴハン食べて、元気な大人になってね(^_-)-☆

           (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何してるの?

Dsc_0016ml_4

シナモン色の【おまんじゅう】がふたーつ。。

くっついちゃって珍しい!

何してるんですか~?

Dsc_0004ml_1

あららっ、ゴハンの取り合いですかぁ(^^ゞ

コレはモハちーのごはんでしょ~。

モコにゃんのじゃないよ~。

Dsc_0013ml モハちーが食べてんのに・・・、

Dsc_0007ml_5 モコにゃんが割り込みっ!

モハちーが「ぐるるる~っ<(`^´)>」って言っても割り込むのですっ。

Dsc_0061ml_4    Dsc_0062ml_5

ゴハンは量を決めてあげています。

私がプクプクなので、2人にはそうなって欲しくないな~、と思って(~_~;)

体格が違う分、量も結構違う。

んでっ、モコにゃん先に食べ終わってモハちーのを奪いに行くんですよ~。

モコにゃんはウチに来たときから腹タレタレッ(@_@;)

食べるの大好きなんだよね~♪

やっぱ、もう少し多めにあげようかなぁ(・。・;

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコモコちゃん☆彡

Dsc_0155ml

「何だろ~ニャ?」   くねくね~っ(^。^)。o○

Dsc_0156ml

「割り箸だニャッ!」   がしがし~っ!!

Dsc_0153ml

「まてぇ~っ!」   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

モコちーは、何で〈割り箸〉が好きなんだろ??

よく分かんないけど、楽しそうだからいっか(^・^)

ニャンコたちが楽しそうにしてると、私達も☆シアワセ~☆になりますよね(#^.^#)

今日もプリチーな顔見れて良かったぁ~。

しあわせだニャンッ(*^^)v

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなってきたので・・・、

『あったかグッズ』を買い揃えてみましたっ(^_^)

Dsc_0051ml_1 Dsc_0056ml_2

猫ちゃんの自身の体温であったまる『あったかマット』と、

電子レンジであっためる『湯たんぽ』です。

今のところ〈マット〉は気に入ってくれて、〈湯たんぽ〉は無視!

ニャンコと暮らし始めて、初めての冬っ!  思いっきり初心者っ(^_^;)

色っんなグッズがあるんですね~っ。

Dsc_0041ml_1

モハちゃん(♂)

あと、猫つぐら』もあるし、、、

Dsc_0168ml

モコちゃん(♀)

『某雑誌の付録』もある。

コレはおもちゃで釣らないと、入ってくれませんが・・。

あとは、イルヒーター』を買おうか悩んでまして。

ニャンコが触っても危なくないんですよね~!

フツーに人間用の暖房器具も欲しかったので、今度買いに行かねば(^^♪

そうだ、フリースも買いに行かないとっ☆彡

・・・こんな感じで毎年【にゃんこグッズ】が増えていくんでしょうか?

ふぅ、しっかり働かねばっ( ^^) _U~~

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛いんです・・(^^ゞ

Dsc_0044ml_1

モハちー、おてて伸ばして何してるのでしょ~か?

「ガシガシッ。・・・ブチブチッ。」

Dsc_0058ml

「にゃふ~ん♪  髪の毛スキなのっ!」

Dsc_0059ml_1

おほーっ、髪がスキですかぁ!  そうですか~☆

「モハちー、とっても楽しいんだニャッ(>_<)/」

うふふっ、モハちーがそばに居るよぉ~!   きゃわゆいよぉ~!

でも髪が引っぱられて痛いなぁ。   ブチブチ切れて、毛先痛むし(~_~;)

でも、きゃわゆいよぉ~っ\(^o^)/

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫パンチ大好きっ(>_<)♪

Dsc_0042mlp_2

モハモコの〈猫パンチ大会〉、始まりま~す☆★Dsc_0044mlp_2

おおっと、モコりんご一気に近づいたぞぉ

モハごろー、不意打ちでちょっとビビッてる

Dsc_0045mlp_2

モハモコ、お互いに攻撃だぁっ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぺシ~ッぺシ~ッ!!

Dsc_0046mlp_2

モハゴローの変な顔で、モコりんごビックリ(*_*)!

モコり後ずさりしちゃって、おされ気味かな?

Dsc_0047mlp_2

モハモコ、どっちが勝ったんでしょう?  モハちー結局出てきませんでしたねぇ。

猫つぐら気に入ったかな?  

モハモコはもうすぐ、【去勢・避妊手術】をします。

手術後は性格も変わるらしいけど、どのくらい変わるんでしょう?

今は毎日ケンカしてますが、ケンカも減るのかなぁ?

見れなくなったら寂しいので、いっぱい写真撮ってみました☆彡

                                   (なーにゃ♀) 

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ごろごろにゃん♪

モコりんご夜の日課は、ゴロゴロ~♪」ですにゃ(^_-)-☆

とっても気持ちイイのです。

Dsc_0467ml

モコりんごの朝の日課も、ごろごろ~♪」なんだにゃ~☆彡Dsc_0494ml

こうやってくっついてると、ぬくぬく~〉で気持ちイイんだにゃっ(=^・^=)

イヤ~ッ!か、かわいいっ(>_<)/~~~   

冬ってステキッ☆彡 シアワセッ!           (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お医者さん。

モハちゃんが、昨日から下痢がひどくなって血便が出てしまったっ!なので今日はお医者さんに行ってきました。

「いやぁぁぁぁ~っ、血がっ、大変~!」って思いながら行ったら、猫ちゃんにはよくある事なんで、そんなに心配しなくていいですよ。」とのこと。

検便してもらって、お薬もらって。早めに治ったらいいなぁ。

モハちゃんは男の子(♂)なのに、病院よく行くんですよ。 モハちゃんがうちに来てまだ〈3ヶ月半〉ですが、前に結膜炎で行って、今度は下痢。 体格はしっかりしてるのに、身体は弱いのかなぁ。。

ストレスだったりして・・・。それとも変なもの食べたんだろうか? うあ~っ、原因がわかんないのって嫌だよぉ~っ!早く直しましょう(^o^)丿

もうすぐ去勢手術だからね~☆彡

Dsc_0522ml

(なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うちの・・・、

<羽根おもちゃ>は、とっても便利。なぜなら、2匹一緒に遊べるからですっ(^o^)丿

Dsc_0219ml_1

モハちゃんは羽根が好き♪   でもモコちゃんは棒が好き♪  

Dsc_0221ml

んで、こうなるわけです。写真では分かりにくいんですけど、2人とも必死!

何が楽しいんだろ? (・・?

(なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコちーお手伝い♪

Dsc_0060ml_1

モコちゃんはキレイ好き☆  毛づくろいをしだすと“10分”は止まりません。

・・・それは言いすぎかな(~_~;)  5分くらいですね。

Dsc_0062ml

こんなふうに首をかいては、また毛づくろいをする。 

なめなめ~、かきかき~。。

ものすご~く、リラックスしてます( ^^) _旦~~  でもね・・・、

Dsc_0059ml

私の席が取られているっ!パソコンいじってると邪魔しにくるんですよ~。キーボードの上を歩いて、いっぱい入力のお手伝いをしてくれるんです。・・・ううぅ(ToT)

今のところENTERキーは押されてませんが、もし押されたら泣くっっ!パソコン初心者の私が、必死で作ったページを一瞬で消されたら・・・。

「はいっ!最初からやり直し~っ!」  って嫌だぁぁぁぁぁっ!

いえ、自分でENTER押して消しちゃったコトもあるんですけどね。

・・・ええ、何回も(ー_ー)!!

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽根スキ・・・なのに?

Dsc_0213mlp モハちゃん飛ぶっ

Dsc_0211mlp モハちゃん噛むっ

Dsc_0195mlp モハちゃんムフ~ン(一_一)☆彡

Dsc_0190mlp モハちゃんは噛むのがスキ♪

ウインクしてとってもかわゆい(*^。^*)

これは10月4日の写真です。少しちっちゃいような、変わらないような・・・。

この時期は、まだ元気だったんですよ・・・。 なのに、なのに最近は全然動かないっ多分寒いからっ(ー_ー)!!  モハちゃんの前で羽根を振ってみても、・・・ふぅ、ねむ~(-_-)zzz」って顔で、ムシッ!  ジャンプもあんまりしないし、デブになっちゃうよぉ~。。

冬はどこの猫ちゃんもそうなんでしょうか?

多分そうだっ!じゃ、ダイジョーブッ(^◇^)

                                 (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャンコ入ったっ(=^・^=)

Dsc_0036ml

モコにゃん猫つぐらに入ってくれたよぉ~(^o^)丿 うれしぃ~っ! 

Dsc_0031ml

モコにゃんが入るとモハちーも入りたくなるんだよね~。   

モハちー自分から入るの怖かったのかしら?

Dsc_0030ml_1

じゃなくて、調べてたのかなぁ。 爪とぎして、ニオイかいでみて。 モハちーどう?

「・・・くんくんっ、イネくさい。」  

かわゆ~い顔になってる~☆彡 アハッ(~o~)

Dsc_0037ml_8

ホンッとにイネくさい、けど入りましたっ★ 居心地はどんな感じ?

入ってからしばらくは、2匹とも出てこなかったので、意外と気に入ってくれたかも♪でもまだ、寝る場所って程ではないようです。昨日は今まで通り、

モハちーは〈自分のベッドで。モコちーは〈パパのお布団〉で寝てました。

猫つぐらに慣れたら、お昼寝したりするのかも。楽しみだなぁ~(^-^)

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫つぐらがきたっ☆彡

今日『猫つぐら』がきたんです☆

Dsc_0005ml_1

「1つ1つ手作りなので、微妙に形が違うんです。」・・・と説明書に書いてありましたが、〈微妙〉じゃなくて〈全然〉違います。オモシロッ(^○^)

Dsc_0006ml

モハモコは最初、猫つぐらにはまったく興味を示さない。んで、何故か入っていた1本の〈わら〉に夢中になって・・・(^^♪

Dsc_0011ml_2

ほらっ、〈わら〉がボーボーになってきたっ★

Dsc_0025ml

モコにゃん、わらしべ長者】だよん。

・・・はっ、違う(-_-;)  メインは猫つぐらなのに、わら1本に負けてしまってるっ!モハモコは猫つぐらを気に入ってくれるんでしょうか?

せっかくオモチャを買っても、見向きもしないときもありますよねぇ。でもっでもっ、コレは気に入って欲しいなぁ☆彡

                            (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モハごろー、伸びます。

Dsc_0002ml_2 朝。

「まぶしい(-o-)・・・カーテン閉めてよ。」

身体ながっ!

Dsc_0003ml 〈スフィンクス〉だぁ!

前足ながっ!

モハちゃんがパパのお布団にいる!めずらしいっ\(◎o◎)/!

人間のお布団と、ソファにはほとんど乗らないのに。

寝ぼけてたのかな~?                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっちがデブだ?

Dsc05859ml_2 モハちーはカゴが好き★

ん、モコちーも入りたいの?

Dsc05860ml_1 ぐで~ん。デブ猫ちっくに。

コレでまだ生後7ヶ月って。デカすぎですっ!でも〈デブ〉ではないですよ(^.^)デブになるならモコちゃんです。獣医さんに「肥満になる可能性・大!」って言われました(^^ゞ

モハちー筋肉質でマッチョな感じ。

モコちーやわらかくて触ってて気持ちイイ

人間と一緒だねぇ☆

                                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い意地はって、もぅっ。。

Dsc_0022mlp_2

モハ「ねぇ、ここにあったゴハン知らない?残しといたんだけど・・。」

モコ「・・・えっ、知らないよ~(-_-;)」

Dsc_0020mlp_2

モハ「ウソだぁ!モコちゃん食べたんじゃないの?・・・ってか、他にいないからっ。」

モコ「何よっ!証拠も無いのに決め付けるなっ!」

Dsc_0025mlp

モハ「だって他にいないじゃん!ほらっ、お腹プニプニでタプタプ<(`^´)>」

モコ「うるさいなぁ。ゴハン残しとくほうが悪いもんっ!べ~っ<`ヘ´>」

Dsc_0019mlp_1

モハ「う~っ、モコちゃんなんか知らないっ!いいもんっ。もっかいゴハン食べるぅ。ちょ~だい(#^.^#)」

モコ「モハちーばっかりずるいよぉ。モコも欲しいっ!またモハちーの食べちゃおっ(*^^)v」

                               (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリチーモコちゃん(^_-)-☆

いつも変な顔が多いモコちゃんが、とっても可愛く撮れました!

Dsc_0462ml

可愛すぎっ(*^^)v  しっぽフリフリして、おメメくりっくり

Dsc_0463ml

モコちゃん、あなたは何でそんなに可愛いの?  もうっ。

モハちーから逃げて、お布団にもぐりこんだんです。

ヒョコっと顔だしてるのが、すっごくカワイイ☆彡

あー、シアワセ(*^。^*)                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろいなのニャ(=^・^=)

Dsc_0002ml_1 モハちゃんは遊ぶの大好きっ(^○^)

なのにジャンプはモコちゃんより下手”なのだ。

Dsc_0005ml モコちゃんは、すっごく甘えっ子☆彡

毎朝、モコちゃんの“ゴロゴロ”で起こされます。

Dsc_0014mlp めずらしいっ!二人が同じカッコで寝てるっ!いつも離れてるのに。

Dsc_0017mlp_1 二人で寝てるトコも見たいよぉ★仲良くくっついてること自体、ほとんど無いんですよ。ケンカしてる時〉と、毛づくろいの時〉ぐらい。

今日から急に寒くなったし、二人がくっついてるトコ見れるかなぁ。

モハちゃんも甘えてくるようになったらいいなぁ(^。^)

                         (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おマタ開いちゃいました(~_~;)

Dsc_0491mlp ある日モハちゃんは、私の指をカミカミして、楽しく遊んでおりました。

Dsc_0485mlp 「ねぇ、おねぇさん。」

何でしょうか?

Dsc_0483mlp 「ちょっとこっちに寄ってらっしゃいよ~☆彡」

Dsc_0486mlp 「ツメ引っかかって取れないのよっ!」

モハちゃん、おマタ開きすぎ(~_~;) そしてツメを引っ込めなさい(^^ゞ

最近モハモコのツメで、いろんな服に穴を開けられます。服の上からでも痛い。うぅ、ツメ切りしないとっ(>_<)

注:モハちゃんは〈男の子〉です。

                          (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛抜きしましょうね~。

Dsc_0022mlp 最近、ものすごく毛が取れる【ハイテクブラシ】を買いました。

これはホントにすごいんですっ!

Dsc_0024mlp とにかくいっぱい取れるんです!

1回でこの量ですよ。

Dsc_0026mlp これをぺりぺりめくると・・・、

Dsc_0029mlp んんっ、きれいに取れました(^○^)

Dsc_0031mlp_1 モコゃんたっぷり毛が取れましたねぇ。コレだけの量が毎日抜けてたと思うと、恐ろしいっっ(ー_ー)!!

モコちゃんは、毛が長くて〈フワッフワ〉で、とってもシルキー。

なのにモハちゃんは、毛が短めで、ちょっと〈ゴワッ〉っとしてます。

同じラグドールなのに全然違うんですよ★

不思議ですねぇ。

                     (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気噛みっ!・・・かな?

Dsc_0060ml 「モハは、遊びたいのじゃ。」

袖を引っぱるなぁ~っ!ほつれちゃうだろぉ。

Dsc_0061ml_1 「ん?何、悪いか?」

Dsc_0064ml 今度は噛むっっ!皮膚が引っぱられてイタイッ!はが食い込むよぉ~(ToT)

←クリックで拡大

Dsc_0030ml 「ふぅ。モハは満足じゃ(*^。^*)」

今日の写真はとってもステキだったので、ペイントしませんでした。

もう皆さん気付いておられると思いますが、今までの写真は全て【クリックで拡大】できます。チェックしてみてね☆彡

                               (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故に?どうして?

Dsc_0087mlp 「モハちー遊ぼっ☆ニャンニャン」

Dsc_0082mlp 「今は嫌だニャン!ちょっと疲れてるからゆっくり寝たいのニャ<(`^´)>」

「え~、何でぇ?さっきも寝てたでしょ。遊ぼ~よぉ★」

Dsc_0085mlp 「嫌だニャン!あっち行けぇ~っ!」

「何で?何で怒ってるのニャ?」

Dsc_0092mlp 「あーもぉっ<`ヘ´>ホンッとに嫌なのニャッ!ふんっ!」

「何で?・・・ねぇ、何でだニャ(・・?」

耳倒れすぎっ!コワイッ!

珍しく機嫌が悪かったモハちー。。こんなに耳を倒して怒ることなんて、めったに無いのに?・・・何でだ?

一緒に暮らしてるのに、全然分かんないなぁ(~_~;)

                                (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だるだる~。。

Dsc_0016mlp モコちーヒマ人。うらやましいのぉ(>_<)

Dsc_0020mlp じゃあ遊んだろっ★おもちゃを動かしてっと・・・。

Dsc_0021mlp_4 んんっ?気付いてはいるけど・・・。ほらほら追いかけるのだ~っ!

Dsc_0055mlp おおっ、興味なし!?今そんな気分じゃないって?

やっぱモコちゃんはデブまっしぐらな気がするわ(~_~;)

モコちゃんはもともと、ねずみさんに興味がありません。今日は来るかな~っと思ったけどやっぱダメでした。てへっ(>_<)

                              (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のトイレタイム★☆

Dsc_0505mlp モコちゃんが先。でも割り込むモハちー

Dsc_0506mlp モコちゃんウンコじゃなくて、おしっこ」。なのに粘るっ!モハちーもう待てないっ!

Dsc_0508mlp  モコちゃんのおしっこ。「モハチェック入りま~す。」

Dsc_0510mlp_1 モハちーはウンコいっぱい(^^♪モハちーの顔の下に、かすかに見えるウンチくん

朝の「トイレタイム」は混み合うのです。・・・人間と一緒?

写真ボケててごめんなさい<m(__)m>

                             (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »