« モハの夢☆彡 | トップページ | 子猫出来ちゃう?? »

お気に入りベッドは?

Dsc05953ml モコりんごのベッドはパパ(なーにゃ♂)のお布団。毎日パパの枕か、パパの腕枕で寝てます☆

Dsc05952ml_1  白目むいちゃってます。ぶちゃいく(笑)。なんでモコりんごはいつもここで寝るのか?それはきっとパパの『低反発枕』が好きだから!!・・・多分。たまには私のところでも寝てちょうだいね(ToT)/~~~

Dsc05873ml モハりんごはちゃんと自分のベッドで寝るもんね~。寝る前は必ずお布団フミフミするもんね~☆

Dsc05881ml 拡大!!白くてふわふわでとってもかわいいモハりんごの寝顔。ベッドに入ると落ち着くのか、少しくらい物音がしたって起きません。モコちーはすぐ起きるんだけど、モハちーは良く寝てるねぇ(-_-)zzzまさに『寝子(寝る子)』って感じです。

   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« モハの夢☆彡 | トップページ | 子猫出来ちゃう?? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3775906

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りベッドは?:

« モハの夢☆彡 | トップページ | 子猫出来ちゃう?? »