« はっはっはー(^○^) | トップページ | どっちでしょう?? »

なめなめ。ラブラブ☆彡

Dsc_0030mlp モハ:「舐めたげるよ。ほら、気持ちいい?」

Dsc_0031mlp モコ:「う~ん、もうちょっと下がいいなぁ。」

Dsc_0036mlp モハ:「ここらへん?」

 モコ:「そこそこっ!あと耳もお願いね~☆」

Dsc_0039mlp モコ:「う~んっ、気持ちいいにゃ~(#^.^#)」

 モハ:「もう、わがままばっかり。でもカワイイから許したげるっ(^^ゞ」 

モハちーモコり大好きなんです。モコりが嫌がっても舐めてますから(笑)。今のところ、モコりがモハちーの毛づくろいをすることは、無いようです。何でだろ?もしかして、モコりはモハちーのコト嫌いなの??

いつか二人で舐めあいっこしてるトコみてみたいなぁ。どうしたら見れるんでしょう?誰か教えてくださ~いっ(*^^)v

                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« はっはっはー(^○^) | トップページ | どっちでしょう?? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3932176

この記事へのトラックバック一覧です: なめなめ。ラブラブ☆彡:

« はっはっはー(^○^) | トップページ | どっちでしょう?? »