« おっさんになってしまった!? | トップページ | ホワイトチョコカール☆ »

モハちー6ヶ月と1日(*^^)v

昨日は10月25日。モハちーの『生後半年記念日』でした。忘れてました!!私達は2人とも〈記念日〉を忘れてしまうんです。誕生日ごとに体重を載せようと思ってたのに、最初っから忘れてしまいました(笑)。

Dsc_0015ml_1 Dsc_0012ml_1

え~、本日のモハモコの体重は・・・、

モハちゃん<3.8kg>     モコちゃん<3.0kg>

確実に増えてます。9月30日の体重が、

モハちゃん<3.0kg>     モコちゃん<2.6kg>

成長が早いっ!最近、食欲旺盛になってきて、「にゃーにゃー」鳴きまくりです。

Dsc_0080ml Dsc_0082ml

【ラグドール】は大型の猫なので、4~5年は成長し続けるらしいんです。【メインクーン】や、【ノルウェジャンフォレストキャット】も遅い。体の色も変わっていくんですよ。ってか、大人の大型猫は本気ででかいっ!!中型の犬くらいの大きさだったのよっ!これホントだからね~☆チワワとかダックスの2倍くらいかな?

モハモコはどこまでおっきくなるのか、ちょっと心配。でも大きくなって欲しいかな~(^v^)

今日も見て下さってありがとうございます。お仕事がんばってね(^_-)-☆

                          (なーにゃ♀) 

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« おっさんになってしまった!? | トップページ | ホワイトチョコカール☆ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3966415

この記事へのトラックバック一覧です: モハちー6ヶ月と1日(*^^)v:

« おっさんになってしまった!? | トップページ | ホワイトチョコカール☆ »