« どっちでしょう?? | トップページ | モハちー6ヶ月と1日(*^^)v »

おっさんになってしまった!?

Dsc_0001mlp モコちゃ~ん、何そのカッコ(?_?)変ですよ~。『酔っ払いのオッサン』みたいなんですけど。

Dsc_0002mlp なんか人間っぽい感じがするなぁ。猫版、『考える人』とか、けだるい感じのお姉さん』。そんな雰囲気もありますね~。

変でしょ~、このカッコ。私も1回しか見てません。猫はこんなカッコ、あんまりしないんだろ~ねぇ。その気になったら、この写真でいろいろ遊べそうな気がする。【なめ猫】みたいな感じで(笑)。なめ猫が分かんない人は、年上の皆様に聞きましょう(^_-)-☆

                             (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« どっちでしょう?? | トップページ | モハちー6ヶ月と1日(*^^)v »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3954192

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんになってしまった!?:

« どっちでしょう?? | トップページ | モハちー6ヶ月と1日(*^^)v »