« んこ中。 | トップページ | 電子レンジ争奪戦 »

モハちー結膜炎

Dsc_0088ml   2週間前から右目が結膜炎になってたモハちゃん。これは1週間前の写真です。これはかなり綺麗になった状態。ひどいときは、朝起きた時に目ヤニでまぶたがくっついて、目が開かなかったんです。目ヤニを取ってから、ピリピリ開いてあげてたんですよ(^^ゞDsc_0104ml

  お医者さんに連れてってお薬ももらって、すぐ治るだろうと思っていたんですが甘かった。。季節の変わり目で風邪を引いてしまい、体力低下。「ゲホッ、ゲホッ」っとへんな咳もしだす。そんな状態なのにモコちゃんとのプロレスごっこ?猫パンチ大会?はやめないんです。目がかたっぽ開かないと不便でしょ、生活しにくいでしょ?だからちゃんと治そうよ~!プリチーモハちゃんカムバーック!!

  そしてついに戻ってきました!そうです!私達はこのキラキラ輝くブルーの目にやられたんです!『くぅちゃん』にやられた○イフルパパのように。体調管理しっかりしてあげれなくてごめんね。。でも元気になってホントによかったぁ(*^^)v 大好きよ☆     (なーにゃ♀)                                                                  

                                                

                   

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« んこ中。 | トップページ | 電子レンジ争奪戦 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3740306

この記事へのトラックバック一覧です: モハちー結膜炎:

« んこ中。 | トップページ | 電子レンジ争奪戦 »