« イイの出来ました! | トップページ | なめなめ。ラブラブ☆彡 »

はっはっはー(^○^)

Dsc_0161mlp モハちー甘えっ子。パパの邪魔してます(笑)。

Dsc_0163mlp いや~、本当に気持ちよさそうですねぇ☆目が〈とろ~ん〉っとしちゃってるよ(^.^)

Dsc_0160mlp あら、バレちゃったよ。いやね、可愛かったからね、ちょっと隠し撮りしちゃったんです★☆てへっ(>_<)

Dsc_0168mlp モハゴローさん、喜んでません?写真撮られるの好きなんでしょー(笑)。

Dsc_0166mlp_1 結局遊びだすのよね~☆カミカミ大好きモハゴローさん。うきゃっ!!

今は噛まれてもそんなに痛くないんですが、モコちーが来るまではホンッとに痛かった!!加減が分かってなかったんでしょうねぇ。耳を倒して本気で怒ることもなかったんですよ。モコちーが来てやっと、猫としての行動も分かってきたみたいです。

モハちーも喜んでくれたし、2にゃんになって本当に良かった☆彡

いつもブログを見ていただいている皆様、本当にありがとうごさいます。これからも、『モハ』『モコ』二人の成長を、見守っててくださいね(*^_^*)

                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« イイの出来ました! | トップページ | なめなめ。ラブラブ☆彡 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3922867

この記事へのトラックバック一覧です: はっはっはー(^○^):

« イイの出来ました! | トップページ | なめなめ。ラブラブ☆彡 »