« ふにゃふにゃ~。。 | トップページ | はっはっはー(^○^) »

イイの出来ました!

Dsc_0128ml 迷子札が出来ました。クリスタルガラスにレーザーで刻みつけたものです。

Dsc_0145ml ガラスの中に文字が彫ってあるんです。だから外側はツルツル。・・・不思議ですよねぇ。

Dsc_0124ml_1 いやんっ、モハちーかっこいい~!ブルーの目とも合ってて素敵☆

なかなか慣れずに、【迷子札】とずっと格闘してました(笑)。

Dsc_0117ml_1 モコちーも似合ってるわっ!女の子っぽくなってカワイイ~☆

すぐに慣れて何事もなかったかのような顔してました。

二人ともコレを付けられてすぐ、【迷子札】を捕まえようとして遊んでました。いや、のかもしれないケド。首元で変なものが揺れてたら、捕まえたくなるよな~。だって猫だもん(#^.^#)

これからはお出かけするときに、着けようと思います。早く慣れてくれたらいいんだけどなぁ。              

                     (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« ふにゃふにゃ~。。 | トップページ | はっはっはー(^○^) »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3911564

この記事へのトラックバック一覧です: イイの出来ました!:

« ふにゃふにゃ~。。 | トップページ | はっはっはー(^○^) »