« リーフパイが食べたいの☆ | トップページ | イイの出来ました! »

ふにゃふにゃ~。。

Dsc_0017mlp モコちーリラックス中。邪魔しちゃおう☆

Dsc_0008mlp 「何よぉ、もう。今すっごく気持ちよかったんだからね!」

Dsc_0009mlp 「ママのおっぱい飲んでる夢見てたのにぃ。何で邪魔するのよぉ~っ<`ヘ´>」

ゴメンなちゃい(^^ゞお餅みたいだったから、伸ばしたくなっちゃったのだ★もう邪魔しないから、お休みなさい。。

Dsc_0013mlp_2 「あったかいし、気持ちいい~!もうここから離れないからね☆ママ大好き~(^^♪」

きゃわゆい!!あー幸せ!

珍しく私によって来たモコちゃん。これはもう私のほうが幸せです(*^。^*)

実はこの写真を撮った時点で、左手がしんどくなってきてたんです。でもモコちーが起きるまで一緒にいました。ほとんど意地です(笑)。

                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« リーフパイが食べたいの☆ | トップページ | イイの出来ました! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3901393

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃふにゃ~。。:

« リーフパイが食べたいの☆ | トップページ | イイの出来ました! »