« カゴバトル!! | トップページ | モコにゃんとピンクさん。 »

カゴカゴバトル!!

《モコにゃん衝撃スクープ写真!》

めったに撮れない写真だよ☆彡

Dsc_0007ml_3 「痛ぁ~いっ!こっち来るなぁ~!!」

「そんな怒んないでよっ、ねっ。ってか顔にツメ立てないでっ。痛いから。」

Dsc_0008ml_7 「もうっ(ーー゛)モハは何でそんなに乱暴なの?そんなヤツ嫌いっ!」

Dsc_0009ml_7 「モコちゃ~ん、どこ行くの?一緒にあそぼー(^O^)/」

Dsc_0011ml_1 「何?なんでモコちゃん怒ってんの?遊んでただけニャン。」

「モハちー痛いことするから嫌ニャン!ちゃんと、勉強しなさいっ<(`^´)>」

モハモコは毎日ケンカしてます。だけどこんな写真が撮れたのは、この時のみ!すっごい偶然!いいでしょ~、この表情!本気で嫌がってる顔も、あきらめてるような顔も。これはあんまりないと思うな。ん~~2匹だからこその楽しみ(*^。^*)

今の時期のケンカは大変(~_~;)とにかく毛が抜けるっ!ごっそり塊で抜けて、床にフワフワしてるんです。やっぱほかの猫ちゃんも、今の時期は抜けるんでしょうねぇ。ってコトは、ほかのお家も大変なのかしらん?

                              (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« カゴバトル!! | トップページ | モコにゃんとピンクさん。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4012806

この記事へのトラックバック一覧です: カゴカゴバトル!!:

« カゴバトル!! | トップページ | モコにゃんとピンクさん。 »