« ねずみさんと一緒=^_^=・その2 | トップページ | リーフパイが食べたいの☆ »

家族紹介。

Dsc_0033ml モハちー、今日のベストショット☆彡おめめキラキラ!可愛すぎ!

Dsc_0109ml モコも可愛すぎ!モコモコの毛に長ーいおひげ☆彡あぁ、もうだめ・・・。

Dsc05831ml_1 そしてこのニャンコ達にやられてしまった「なーにゃ♂」。ニャンコと一緒に寝るときが一番幸せ(*^_^*)

Dsc_0075ml そして「なーにゃ♀」。モハモコに出会って初めてニャンコの可愛さを知りました。

 このメンバーで楽しく暮らしております。ニャンコはいいですよ~☆特にラグドールは人間が作出した猫なので、すっごく人なつっこいんです。猫にもいろんなコがいるんですよ(^o^)丿

 「でも私は犬派だし~」って思ってるあなた!!一度長毛種の猫ちゃんと遊んでみてください。長毛種のコは、穏やかで人なつっこいコが多いんですよ☆彡短毛種と比較するとおとなしいし、鳴き声も静か

 もちろんワンちゃんも可愛いですよね~。甘えっ子で、お目目クリクリで。でも家の事情で、ワンちゃんを飼えない方もいらっしゃるのではないでしょうか。私も以前は「犬と違って猫は冷たいからキライ」と思っていました。でもそんなことはありません!!もう一度猫ちゃん達を見てあげてくださいね(^_-)-☆

            (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« ねずみさんと一緒=^_^=・その2 | トップページ | リーフパイが食べたいの☆ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3832962

この記事へのトラックバック一覧です: 家族紹介。:

« ねずみさんと一緒=^_^=・その2 | トップページ | リーフパイが食べたいの☆ »