« モハです。 | トップページ | カゴカゴバトル!! »

カゴバトル!!

Dsc_0016ml 「モコにゃん、このカゴに入りたいっ!モハちーも見てないし、今のうちに入っちゃお!(^^)!」

Dsc_0017ml 「うにゃ~。入っちゃったよぉ☆彡でもまだモコにはおっきいなぁ、このカゴ。」

Dsc_0019ml 「何よっ。ちょっと入ってみただけじゃん。<(`^´)>」

「モハのカゴなのにっ!・・・まぁいいんだけど。それより遊ぼうよぉ~☆彡」

Dsc_0001ml 「うにゃっ!な、何よっ!嫌だぁぁぁ~っ!噛むなってばっ(ーー゛)」

「えー、そんなこと言わないで、一緒に遊ぼうよぉ(>_<)」

今日はコレだけですが、明日はもっとステキな写真が・・・。まさに奇跡の1枚です。なので皆さん明日も見ましょうね(*^_^*)

・・・つづく。                     (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« モハです。 | トップページ | カゴカゴバトル!! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/4000961

この記事へのトラックバック一覧です: カゴバトル!!:

« モハです。 | トップページ | カゴカゴバトル!! »