« ホワイトチョコカール☆ | トップページ | カゴバトル!! »

モハです。

Dsc_0018mlp 皆さんこんにちは(^_^)モハです。今日は〈招いて〉みました。僕はいつもしてるんですけど、写真に撮れたのは初めてだったみたいです☆彡

Dsc_0019mlp 何でこんなに〈招き猫〉してたのか?何でこんなに必死に伸びてるのか??

・・・それは、

Dsc_0021mlp_2 くそ~~!!もう少しなのに届かないっ!欲しいよぉ~っ(>_<)

Dsc_0029smlp 「お菓子くれぇ~~~!!」

ふっふっふ~。これはモハちーにはあげないのだ!コレは私のものなのだ!

そして私はプクプクになりました(~_~;)

嘘です。ずっと前からプクプクです(笑)。

                       (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« ホワイトチョコカール☆ | トップページ | カゴバトル!! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3989067

この記事へのトラックバック一覧です: モハです。:

« ホワイトチョコカール☆ | トップページ | カゴバトル!! »