« お姫様です。 | トップページ | モハちー結膜炎 »

んこ中。

Dsc_0012ml  踏ん張ってるときのモコちゃん☆真剣です。必死です。誰かが近づいても、お構いなし。お目目がいつもの半分のサイズになって、うつむき加減。そんなモコちゃんの恥ずかしいトコロを激写(>_<)きゃー、ごめんなさぁいっ!

    だって可愛かったんだもん。いつもはお目目クリックリにして、「なんだろ~にゃ~?」って顔してるのに。この顔はウンチしてるときしか見れないのっ。プリチーなのっ。

  飼い主の勝手な趣味でこんなことになっているとも知らず、今日も快調快便のモコちゃんでした(^^♪

    注:モハモコのトイレは『ニャンとも清潔トイレ』。他の商品を使ったことないので比較は出来ませんが、とても快適にお使いになっているようです。

                     (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« お姫様です。 | トップページ | モハちー結膜炎 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3718910

この記事へのトラックバック一覧です: んこ中。:

« お姫様です。 | トップページ | モハちー結膜炎 »