« お気に入りベッドは? | トップページ | モコちーはまる!? »

子猫出来ちゃう??

Dsc_0024ml モハ:「遊びたいニャ。どうしようかニャァ。」

モハ:「とりあえず乗ってみよう!捕まえたっ!」

Dsc_0026ml モコ:「何するニャ!」

Dsc_0029ml_2 モコ:「あーもぉっっ!嫌だって言っているニャッ<`ヘ´>」

Dsc_0041ml モコ:「あっち行ってよ!」

モハ:「何で怒るのかニャ~?」

はいっっ!【幽体離脱~~】(^^♪

  二人は毎日こんなことをしてます。モハちーがモコりに噛みついて、モコりにいっつも怒られてます。モハちー毎日嫌がられるのに懲りないの(笑)。

  何でこんな事をするのでしょう。これはもしかして「擬似交尾」なのでは?『図解雑学・ネコの本音』という本によると、生後5ヶ月頃からこんな風に遊びだすらしいのですが。もしかしてそれ?

  おもしろーいっっ!やっぱネコだったんだ、この子達☆彡じゃあもうすぐ子供作れる体になるのかしらん?んんっ、大変だわ(-_-;)

                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« お気に入りベッドは? | トップページ | モコちーはまる!? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3784848

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫出来ちゃう??:

» 知人のブログとか [さとーC++ぶろぐ]
知り合いがブログをしているのを発見。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 19時10分

« お気に入りベッドは? | トップページ | モコちーはまる!? »