« モハちーがやってきた日 | トップページ | やだ!出てかないもん! »

モコちーがやって来た日

Dsc05694ml モコちーがやって来た日

  なかなか出てこなかったよねぇ。モハちーが前足でちょいちょいしてたけど、結局出てくるまでに30分以上かかったかな。

     「知らないトコに来たんだもん。びっくりしたにゃ。」

名前:モコ

描種:ラグドール♀(女の子)・ブルーポイントバイカラー

お誕生日:2006.4.3

性格:すっごく甘えっ子。スリスリするのが大好き(*^。^*)

家に来た日:2006.9.2                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

|

« モハちーがやってきた日 | トップページ | やだ!出てかないもん! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150357/3646534

この記事へのトラックバック一覧です: モコちーがやって来た日:

« モハちーがやってきた日 | トップページ | やだ!出てかないもん! »