トップページ | 2006年10月 »

モコちーがやって来た日

Dsc05694ml モコちーがやって来た日

  なかなか出てこなかったよねぇ。モハちーが前足でちょいちょいしてたけど、結局出てくるまでに30分以上かかったかな。

     「知らないトコに来たんだもん。びっくりしたにゃ。」

名前:モコ

描種:ラグドール♀(女の子)・ブルーポイントバイカラー

お誕生日:2006.4.3

性格:すっごく甘えっ子。スリスリするのが大好き(*^。^*)

家に来た日:2006.9.2                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モハちーがやってきた日

Dsc00055ml モハちーがやって来た日

  すぐにキャリーバックから出てきて、とりあえず探検。落ち着いてからは、羽根つきおもちゃに夢中なの。

 「なんにゃ!?初めて見たけど面白いにゃ!!」

    ・・・はまったな(笑)。

名前モハ

描種:ラグドール♂(男の子)・シールポイントバイカラー

お誕生日:2006.4.25

性格:気まぐれ甘えっ子。ゴロゴロしてたのに、何で噛むんだぁ~(ToT)

家に来た日:2006.7.30                  (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モハモコ

  ここは、ラグドールモハ(♂)、モコ(♀)の成長日記です。

 きょうは体重測定をしました。

    モハちー<3.0kg>        モコちー<2.6kg>

  モコちーのほうが毛がフワッフワなので、そんなに変わらないと思ってたけど、

 やっぱり男の子のモハちーのほうが、おっきくなるんだねぇ。

 先週の土曜に体重を量ったら、2.8kgだったの。

 そして今日量ったら3kg。たった1週間で200gも増えました。

 ちゃんと成長を見守っておかないと、あっという間に大きくなっちゃいそうです。

                                   (なーにゃ♀)

←1日1クリック。押してにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »